Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新型コロナウイルス感染症への対策について

お知らせ

コロナ対策

2020/08/09

新型コロナウイルス感染症への対策について

当店ではお客様と従業員の安全確保の為、当面は以下の対策を致します。

はませいでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への 対策として、お客様ならびに従業員の安全と健康を第一に考え、また、 お客様に安心してご利用いただけるよう、以下を実施しております。 お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

【スタッフ応】
・手洗い+手指のアルコール消毒の徹底。
・通常の清掃+店内設備の消毒を実施。
・精算時に、手渡しでの金銭授受は行わず トレーを使用。
・マスクの着用。各自 発熱がないか等の体調チェックを実施。

【店内・パブリックスペース】
・エントランス、店内各所に消毒液を設置しております。
・テーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを組んでおります。
・前のお客様のご利用後に、テーブル周りをアルコール消毒してからご案内しております。
・レジカウンターには、飛沫感染防止を目的として、ビニールシートを設置しております。
・随時空調装置による十分な換気を実施しております。



〈お客様へのお願い〉
お客様・従業員の安全を確保するため、何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

・ご来店の際はマスクの着用にご協力ください。
・ご来店時にはフロント設置のアルコール消毒をお使いください。
・ご来店時にはで実施している検温にご協力をお願いします。 ・十分な距離の確保にご協力をお願いします。
・発熱等 体調が優れない方は極力ご来館をお控えください。